« ホワイトスティック | トップページ | 友人とのランチ会 »

春休み親子パン教室②

Dscf97362

春休み親子パン教室二日目。

今日は、女の子の方が多かったので、何となくおしとやか。

今度小学校に上がるお二人は、以前にも参加してくれてるベテラン(?)組。

やりたい、という自分の意思で参加してるから、積極的に頑張っていました。

Dscf97432

初めて参加の、年中組になるお子さん二人は、ちょっと遠慮気味。

始めは、ママに促されて、パン生地に触っていましたが、

徐々に慣れ、試食でお腹一杯になって、帰る頃には、元気いっぱい。

笑顔で手を振って帰っていきました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホワイトスティック | トップページ | 友人とのランチ会 »

コメント

子供教室、楽しそうね。
みんな、可愛いなあ1
苺のメロンパンもきれいで
素敵ですね。そうなると
イチゴパンじゃないの?

Re:pommeさん
イチゴパン?・・・やっぱり、そうなりますか?(笑)
だいたい、メロンパンなんて言うから変なんですね。
ココは、関西風にサンライズと呼べはしっくり行くかしら。
苺のサンライズ。
・・どうでしょうsign02

親子パン教室、かわいいですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトスティック | トップページ | 友人とのランチ会 »