教室情報

  • Powered by クスパ

« 中華バーガー(割包)と苺スティック | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ »

なまキャラメル

Dscf94972

生キャラメルです。

昨夜作ったので、冷蔵庫に入れています。

困った事に・・・冷蔵庫を開けるたびに食べてしまいます。

あのバターも、あの砂糖も、あの生クリームも、

全部私のお腹に納まってしまうのは、マズイでしょう。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 中華バーガー(割包)と苺スティック | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ »

コメント

ぬぉおおおおっ。きゃらめる!
じゅるるるー。あ。やべー。ヨダレが滝に。

きゃらめらーな自分としては、(;゚∀゚)=3 状態です。

以前、ネットで某フラワー畑牧場の生きゃらめるレシピ!という触れ込みのレシピをを拾ったのですが、作ったことありません。

煮詰め加減とか難しそう&一人で食べたらカロリーがコワイsweat02
(ウチの運転手はキャラメルは食べないのデス)

(・∀・)

Re:どらちさん
おぉ、どらちさんはきゃらめらーでしたか。
私も、キャラメル味・・なんて書いてあるとムムッって反応してしまう方なんです。
そうそう、某フラワー牧場の生キャラメルもレシピを公開してるようですね。
今回のは、教室のレシピなのですが、たぶん同じ様な感じだと思います。
作ってみたら、思ったより簡単に出来ました。
でも、たくさん出来てしまうので、危険ですよ。delicious

実は私も同じ事をしています。
トホホ・・・・

Re:pommeさん
あらら、pommeさんもですか?
ホントに美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44262157

この記事へのトラックバック一覧です: なまキャラメル:

« 中華バーガー(割包)と苺スティック | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ »