« 3月の単発クラス=中華バーガー(割包) | トップページ | ひなあられ »

サバラン&チョコマロン

Dscf94032

サバランチョコマロンでした。

作る前からレシピを見て、「美味しそう~♪」と歓声が上がって、

皆さん、張り切って作ってくれました。

初めて使うチョコシートも、上手に折込が出来て、キレイに成型できていました。

Dscf93962

サバランのトッピングは、各自で。

ラム酒の効いたシロップに漬けてありますので、こちらは大人だけで楽しんでください。

ある生徒さん、朝、お子さんに “今日はパン教室” と話すと

学校休んで自分も行く、と言うのだそうです。

親子パン教室に来ていただいた事があるので、

それが楽しかったようで、またパン教室に行きたい、という事のようです。

可愛いですね。嬉しくなります。

他のご家庭でも、パン教室の日は、ご家族がお土産を楽しみにしていると聞きます。

そんなお話を伺うと、パン教室をやってて良かった~と思います。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 3月の単発クラス=中華バーガー(割包) | トップページ | ひなあられ »

コメント

生徒さんのお子さん、shiraさんのお教室がよほど楽しかったのですネ♪
先生冥利に尽きますネ~。

皆さんに喜んでいただけるなんて、ホント幸せデスね♪♪

それにしても、チョコマロン、美味しそう~。
すごくキレイに出来てますネ。
美味しそうなものを見ると、自分も作りたくなっちゃいます。
暖かくなりすぎないウチに、折込の練習しないと・・・!!
(・∀・)

Re:どらちさん
生徒さんが喜んでくださるのは、ホント、嬉しい事です。
更に喜んで頂けるように、頑張らなくちゃ!!です。

バターの折り込みは、暖かくなるとバターが溶けて作り難いのですが、
フラワーシートは溶け出さないので、それほど心配要らないんですよ。
チョコシートのパンは人気ありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44185764

この記事へのトラックバック一覧です: サバラン&チョコマロン:

« 3月の単発クラス=中華バーガー(割包) | トップページ | ひなあられ »