« チーズベーコンブレッド | トップページ | サバラン&チョコマロン »

中華バーガー(割包)

Dscf91112

先日、割包をブログに載せたら、

いつ(教室で)作る?

アレ作りた~い!

とのご希望を頂きましたので、来月の予定に入れることにしました。

今日は、中華まんのもっちりした生地に、甘辛の豚肉をサンドしました。

チンジャオロースやエビチリなんかも合いますよ。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズベーコンブレッド | トップページ | サバラン&チョコマロン »

コメント

わぁ~!!! 
コレ、お教室でやるんですか??
イイなぁ~。習いたいなぁ~!!
た、単発って参加可能だったりします??

ウチの運転手くん、これに豚の角煮をはさんだヤツが大好物なんですよ~。
仕事が休めたら参加したいなぁ~。
(*゚∀゚)=3

Re:どらちさん
ありがとうございます。
応用クラスで作る予定ですので、ご参加いただけますよ。
豚の角煮、美味しいですよね。
教室では手早く出来るものを作ってサンドするつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43943744

この記事へのトラックバック一覧です: 中華バーガー(割包):

« チーズベーコンブレッド | トップページ | サバラン&チョコマロン »