« フロランタン | トップページ | サバラン&チョコマロン »

バースディケーキ・・苺ショート

Dscf91982

夫のバースディを祝って、苺のショートケーキを作りました。

どんなケーキが良い?って聞いても答えは必ず「苺ショート!」

いつも同じだから、簡単で良いと言えばそーなんですけどね。

中は3段にスライスして苺をたっぷりサンドしています。

定番中の定番ケーキだけあって、苺ショートはやっぱり美味しいわ~。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フロランタン | トップページ | サバラン&チョコマロン »

コメント

(*゚∀゚)=3 ワァォ!

素敵!ステキ!!サントノーレ口金で絞ったんですね!
お店で売ってるヤツみたい!
ウチのサントノーレ口金、使ったことないんです。今度使ってみようかな??

だんな様、喜ばれたでしょうね~。
お誕生日、おめでとうございマス!

(・∀・)

Re:どらちさん
ありがとうございます。
サントノーレ口金は、私も初めて使ったんですよ。
練習もせずに、ぶっつけ本番で使ったのでへたくそです。
絞りの長さも不ぞろいでしたが、苺を乗せたら隠れてくれました。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44001074

この記事へのトラックバック一覧です: バースディケーキ・・苺ショート:

« フロランタン | トップページ | サバラン&チョコマロン »