« ランチピザ | トップページ | チョコエスカルゴ »

うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー

Dscf88012

生徒さんのうしパンが勢ぞろいです。

今日のパンは、細かな作業が多くてちょっと大変。

作ってる時に出来上がりの断面を想像するのは難しく、

焼きあがってもデコボコした外観に皆さん不安そう。。

「早く切って見てみたい」

「変な顔だったらどーしよう」

ドキドキしながらカットしましたが、

皆さんそれぞれに可愛らしく出来上がって、大歓声が上がっていました。

Dscf87962

こちらは、フラムクーヘンブラウニー

フラムクーヘンは、簡単で美味しいので大好評。

帰りに材料を買って帰るわ・・と、さっそく作っていただけるようでした。

ブラウニーも来月のバレンタインにどうぞ!

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ランチピザ | トップページ | チョコエスカルゴ »

コメント

(*゚∀゚)=3 わぁ♪牛さんの整列だわぁ~。
皆さん、お上手ですね♪
作り手さんの個性が出るパンかなー?
どの顔もカワイイですネ☆

やっと明日からお教室が始まりますネ♪
楽しみデス~
(・∀・)

おめでとうございます。
今年もよろしく。
新年早々、張り切ってますねー。
私はまだまだ冬眠中?
丑パン成功おめでとう。

Re:どらちさん
作ってる時は、どうなるのか想像出来ないので、
完成して初めて、苦労が報われた~って嬉しくなるみたいです。
明日からまたよろしくお願いします♪

Re:pommeさん
明けましておめでとうございます。
pommeさんは冬眠中ですか。
早く目覚めて下さいな(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43678639

この記事へのトラックバック一覧です: うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー:

« ランチピザ | トップページ | チョコエスカルゴ »