« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | 新年会 »

うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー

Dscf90382

また登場しました。うしパン

このうしさんのお顔を見ると、成型の苦労が飛んでいきます~。

Dscf90432

フラムクーヘンブラウニーです。

簡単なので、こっちならすぐに出来そう・・だそうです。

ぜひ、作っていただきたいですね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | 新年会 »

コメント

なんと、私は作らないと誓った丑パンをガンガン作ってますね。驚嘆してます。このフラムクーヘンって美味しそうですね。私は習ってませんが、よそのレシピですか?

Re:pommeさん
ありがとうございます。
フラムクーヘンは、スクールのレシピではないのですが、なかなか好評です。
イタリアのピザよりサッパリしてます。
うしパン・・驚嘆ですか~(笑)
ガンガン作ると言っても、生徒さんが作ってるので・・。
私も、教室でなければなかなか作れませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43867996

この記事へのトラックバック一覧です: うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー:

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | 新年会 »