教室情報

  • Powered by クスパ

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | セモリナブレッド »

チョコエスカルゴ

Dscf88292

チョコシート+コーティングチョコで作るチョコエスカルゴ

美味しいけど、甘いぞ~。

メタボを気にするお年頃には、どーなの??

消費は若者に任せた方が良さそう。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | セモリナブレッド »

コメント

「すっごく甘いわよ~」というお言葉に少しドキドキしながら食べたのですが、こまちゃんサンたちがおっしゃってたとおり普通な甘さじゃナイですか~☆
すっごく美味しかったです♪
休出中、一人さびしい社内で紅茶いれていただきました。
ちょっとだけ贅沢な時間となりました♪
ごちそうさまでしたheart
(・∀・)

Re:どらちさん
美味しく食べて頂けたなら良かったです。happy01
私は、もしかしてフラワーシートの甘さ(味?)がちょっとだけ苦手なのかもしれません。
決して嫌いじゃないのですが、少し食べると、もういいやぁ・・ってなっちゃいます。
(いつも食べすぎだから、そのくらいの方が良いんですけどね。)
それなのに、折込をするのが楽しくて、たまに作りたくなるんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43688577

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエスカルゴ:

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | セモリナブレッド »