« 菜の花もち | トップページ | ランチピザ »

惣菜パンたち

Dscf87652

お正月気分も終わって、今日からお仕事の方も多いのでは?

我が家も、夫が仕事始め。

娘たちと私の昼食用にと思って、お惣菜パンを焼きました。

・・・なのに、

焼きあがる前にみんな出かけちゃいました~。。

「もうすぐパンが焼けるわよ」

「あ~、いらないや!」

「あらそ。。」

・・・・・

いいもん、いいもん、一人で食べるから。。

あ~美味し~い!!!!!

右から、葱ベーコン・ハムコーン・明太ポテト・フライドチキン(昨夜の残りをのせてみました)です。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 菜の花もち | トップページ | ランチピザ »

コメント

dshiraさん明けましておめでとうございます。
私達も昨日から仕事始めでした。
んでもって、今日また定休日(笑)
今年は土日休日のお仕事の方は正月休みの疲れが抜けないまま一週間のお務めはきついでしょうね。
本年も宜しくお願いいたします♪

Re:monpaさん
明けましておめでとうございます。
最近あまりお邪魔できなくてスミマセン。
今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43647426

この記事へのトラックバック一覧です: 惣菜パンたち:

« 菜の花もち | トップページ | ランチピザ »