« お正月準備~伊達巻と栗きんとん | トップページ | 菜の花もち »
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2009年はどんな一年になるのでしょうか。
暗い話題が多いですが、どんな状況の中でも、
小さなHAPPYをみつけて、心を豊かに暮らして生きたいものです。
shiraさん、明けましておめでとうございマス♪ 今年もよろしくお願いいたします♪
今朝、無事帰京いたしました~。 車で帰省してたのですが、静岡県内が一晩中断続的な渋滞で・・。走っても走っても静岡県で大変でした・・。(ウチの運転手が。笑)
コチラのパン、スゴイ凝っててステキ!色使いも好み~♪♪ もしや例の作品展に出品するのですか?? わぁ、楽しみです~♪
↑の和菓子も新年早々、相当美味しそうデス!ジュルル。 今年もお互い頑張りましょうね~♪ (・∀・)
投稿: どらち | 2009年1月 4日 (日) 14時03分
Re:どらちさん お帰りなさーい! 渋滞大変でしたね。お疲れ様でした。 今年もよろしくお願いします♪
飾りパンは、かなり難あり・・です。 思ったより小さい出来だったし、ひびも入っちゃったし、色使いも、ホントはもっと明るくしたかったんです。 ・・・だから、作品展の分は、また考えまーす。
投稿: shira | 2009年1月 4日 (日) 23時08分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:
shiraさん、明けましておめでとうございマス♪
今年もよろしくお願いいたします♪
今朝、無事帰京いたしました~。
車で帰省してたのですが、静岡県内が一晩中断続的な渋滞で・・。走っても走っても静岡県で大変でした・・。(ウチの運転手が。笑)
コチラのパン、スゴイ凝っててステキ!色使いも好み~♪♪
もしや例の作品展に出品するのですか??
わぁ、楽しみです~♪
↑の和菓子も新年早々、相当美味しそうデス!ジュルル。
今年もお互い頑張りましょうね~♪
(・∀・)
投稿: どらち | 2009年1月 4日 (日) 14時03分
Re:どらちさん
お帰りなさーい!
渋滞大変でしたね。お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします♪
飾りパンは、かなり難あり・・です。
思ったより小さい出来だったし、ひびも入っちゃったし、色使いも、ホントはもっと明るくしたかったんです。
・・・だから、作品展の分は、また考えまーす。
投稿: shira | 2009年1月 4日 (日) 23時08分