« お正月準備~伊達巻と栗きんとん | トップページ | 菜の花もち »

あけましておめでとうございます♪

Dscf8599w2

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2009年はどんな一年になるのでしょうか。

暗い話題が多いですが、どんな状況の中でも、

小さなHAPPYをみつけて、心を豊かに暮らして生きたいものです。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お正月準備~伊達巻と栗きんとん | トップページ | 菜の花もち »

コメント

shiraさん、明けましておめでとうございマス♪
今年もよろしくお願いいたします♪

今朝、無事帰京いたしました~。
車で帰省してたのですが、静岡県内が一晩中断続的な渋滞で・・。走っても走っても静岡県で大変でした・・。(ウチの運転手が。笑)

コチラのパン、スゴイ凝っててステキ!色使いも好み~♪♪
もしや例の作品展に出品するのですか??
わぁ、楽しみです~♪

↑の和菓子も新年早々、相当美味しそうデス!ジュルル。
今年もお互い頑張りましょうね~♪
(・∀・)

Re:どらちさん
お帰りなさーい!
渋滞大変でしたね。お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします♪

飾りパンは、かなり難あり・・です。
思ったより小さい出来だったし、ひびも入っちゃったし、色使いも、ホントはもっと明るくしたかったんです。
・・・だから、作品展の分は、また考えまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43535803

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« お正月準備~伊達巻と栗きんとん | トップページ | 菜の花もち »