« 餅入り胡麻あんぱん | トップページ | 娘とランチ »

苺スティック

Dscf89212

苺スティックです。

苺シートを折り込み、さっくりとした食べ口のスナックパンに仕上げてみました。

イメージ通りのパンに出来上がったので、今日は気分が良いです。。

工程も予定通りすすみ、シートも気持ちよくきれいに伸びたし、

ふっくら感もさっくり感もイメージ通り。

ビス生地の白さも、パンの焼き色も、満足。

ちょっと気になると言えば、ビス生地の絞り方のいい加減さと、もう少しサイズを小さくした方がより食べやすかったかな・・という事くらい。

そのあたりは、次回の課題としましょう!

息子が帰ってきて、パクリと食べ、

「意外に美味しいね・・」ですって。

意外に・・とは、失礼な言い方ですが、

それほどパンが好きでない息子にしては、コレはかなりの褒め言葉だと思います。

ヨカッタ~

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 餅入り胡麻あんぱん | トップページ | 娘とランチ »

コメント

わぁ♪キレイ!
ふっくら&サックリな食感ですか♪♪
好みだわぁ・・heart

普段褒め言葉を使わない人から褒め言葉をもらうと、重みが違いますよね。
ホント、相当に美味しかったんだと思います。

ウチの運転手も言わない派。
いつも何を食べてもらっても「うん。普通」
「美味しい」といつか言わせてみたいデス。
(・∀・)

Re:どらちさん
「うん。普通」ですかぁ。
それは普通に美味しいと言う事なのでしょう。
うちの夫は逆にいつでも「うん。美味しいよ( ^ω^ )」って。
いつでも、ってとこが気に入らないんですよ~。
美味しいって言っておけば、家庭の平和が保てると思ってる節があります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43800026

この記事へのトラックバック一覧です: 苺スティック:

« 餅入り胡麻あんぱん | トップページ | 娘とランチ »