« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓 »

新年会

P10308022

今日のkitchen diaryは、公民館のキッチンからです。

教室の生徒さんたちと新年会を開きました。

お料理上手の生徒さん方が手分けして作ってくれたご馳走です。

どれも美味しくて、幸せ~

食べて笑って、くじ引きで盛り上がって・・楽しいひと時を過ごしました。

それにしても、皆さんの働きっぷりはなかなかです。

2時間ほどでコレだけのご馳走が出来ちゃうんですから。。

ホントに感謝です。

今回出席出来なかった方たちは、写真だけでゴメンナサイね。

よだれを垂らしながら見てくださ~い。(笑)

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓 »

コメント

shiraさん、こんばんは♪

生徒さん達も、お料理上手なのですネ~。
この量を皆さんで2時間で作ってしまうのですか・・。料理上手って羨ましいです~。

仕事に感けて料理は全くしないので、皆さんのお料理を見て激しく反省。
相方くんのコトも考えると、外食ばかりじゃダメですね。

(・∀・)

Re:どらちさん
この量・・じゃないんですよ。この4倍です。
4つのテーブルに並んだので~。
美味しかったけど、さすがに全部は食べ切れませんでした。
でも、タッパー持参ね、って言ってたので、みんな喜んで持ち帰ってくれましたよ。
ダンナ様の夕食だとか言って・・(笑)
最後にはキレイさっぱり無くなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43873984

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« うしパン&フラムクーヘン&ブラウニー | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓 »