« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 惣菜パンたち »

菜の花もち

Dscf87472

菜の花もちを作りました。

菜の花とは気が早い気もしますが、新春ですから春らしい和菓子が良いかなと思って・・。

夕方、義姉に会うので持って行こうかとパック詰めしておきました。

もっと洒落た箱があれば良かったんだけど、何か安っぽくなっちゃいました。

見た目も大事ですよね。

Dscf87462

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 惣菜パンたち »

コメント

”恭賀新年”記事、楽しく嬉しく興味深く拝読しております、相変わりませず、時間の許す限りよろしくお願いします。館山 薫

Re:館山さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
つたないブログを見ていただいてるとの事、本当にありがとうございます。
今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43612709

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花もち:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 惣菜パンたち »