« びっくりパン&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その3 | トップページ | シュトーレン »

スイートドーナツ&ピロシキ&紅茶クッキー

Dscf85262

スイートドーナツピロシキでした。

両方のメニューが揚げ物なので、最後は揚げ油の前での作業が続きます。

揚げる時間は短いのですが、家庭用の鍋では一度にたくさんは入らないので、

数多く揚げるとなると、どうしても時間がかかります。

それでも、揚げたてのパンをいただけるのは幸せ~・・です。

お楽しみメニューは、サクサクの紅茶クッキーでした。

年末は生徒の皆さんも何かとお忙しそう。

一品持ち寄りの集まりに、お手軽クッキーはどうかしら?

ドーナツも良いよねえ~!・・なんて話題になっていました。

今日で、年内の教室はおしまい。

早々と仕事納めで、スミマセン。

主婦としては、大掃除やら、クリスマスやお正月の準備で忙しくなるのですが、

教室がお休みだと思うと、何となく開放感です。

教室の仕事は大好きなのですが、お休みっていうのも嬉しいものです。

不思議なものですね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« びっくりパン&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その3 | トップページ | シュトーレン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43459425

この記事へのトラックバック一覧です: スイートドーナツ&ピロシキ&紅茶クッキー:

« びっくりパン&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その3 | トップページ | シュトーレン »