« アーモンドビスコッティ | トップページ | ホワイトロール »

小さなくつ

Dscf86172

飾りパンの生地で小さな靴を作ってみました。

残り生地だったので、片方しか出来なくて・・

片方では寂しいので、小さな花瓶代わりに飾ってみました。

・・・なーんて、遊んでる場合じゃないのです。

大掃除もまだだし、お年賀状も・・。

今年もあと1週間~。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アーモンドビスコッティ | トップページ | ホワイトロール »

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ ええええええええええええええ???

こ、これ、パンなんですか??
なめした皮で作った、ちっちゃい靴!ってカンジなんですけど・・!
紐のカンジといい、縫い目とイイ・・

めちゃめちゃカワイイじゃないですか!ツボです!
わぁ~。イイなぁ~。これ、カワイイなぁ~!

(;゚∀゚)=3

Re:どらちさん
パンと言っても、今回の生地はイーストを入れてません。
だから、膨らみが無くて、パンらしさが感じられないかもしれませんね。
本当はイーストを入れた飾りパンが好きなんですけど、入れない方が作り易いんです。
卵も塗ったので、ツヤツヤしてて良く磨かれた靴みたいに見えますね。
でも、実際は適当に作ったので、右足とも左足ともつかない奇妙な靴になってしまいました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43521562

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなくつ:

« アーモンドビスコッティ | トップページ | ホワイトロール »