« シュトーレン | トップページ | にんじんパン »

モ~すぐうし年・・うしパンです

Dscf85472

あれれ~、やっぱり歪んでしまいました。

うしパンですが、ちゃんと牛に見えますか?

2本作ったのですが、1本はスライスせずにシュトーレンと一緒に友人に送ってしまいました。

スライスする前のうしパンは、かなり不気味な凸凹パンです。

気持ち悪がらないかと心配。

それに、スライスしたらどんなお顔になってるか、気になります。

このパンは、1月の単発応用クラスで作ります。

既存のクラスはほぼ満席状態なので、ご希望の方には、新たに日程を組みますのでお申し出ください。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュトーレン | トップページ | にんじんパン »

コメント

わあ~~再現しましたね。
立派です。
私?・・・・・多分、NOです。
シュトーレン作り、今日、焼きます。
今年は離れている弟達にも
送るつもり、最近小さめでプードルなど
入る濃い目のシュトーレンを焼いてます。

Re:pommeさん
立派じゃないけど再現しましたよ~(笑)
手間が掛かるけど、結構好きですよ、こうゆうの。
小さいお子さんがいる生徒さんには喜ばれそうです。
pommeさんも、Noと言わずに是非・・♪
プードル入りのシュトーレンですか。
美味しそうですね。
マジパンを混ぜ込むレシピで作ったことがありますが、プードルを使うのも良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43468096

この記事へのトラックバック一覧です: モ~すぐうし年・・うしパンです:

« シュトーレン | トップページ | にんじんパン »