教室情報

  • Powered by クスパ

« 今日はお惣菜パン・・ | トップページ | シュトーレン »

私は誰?

Dscf83802

私は誰でしょう??

今日は、新メニューを習ってきました。

ややこしい成型ながらも、作ってみるとなかなか面白い。。

スライスすると、ユニークなお顔が並びます。

みんなで、出来たお顔を見ては大笑いでした。

何度か作れば、もう少し美人さん(美男子?)に作れるようになるかしら。

でも、色んなお顔があるから楽しいのですよね。ご愛嬌です。

パンの名前は、うしパン

そう、「私は牛」でした。

« 今日はお惣菜パン・・ | トップページ | シュトーレン »

コメント

わぁ。牛さんでしたか~。

(の、のらくろ?と思った私は昭和生まれデス☆)

切っても切っても同じ顔・・金太郎パンですね。面白い~。

美味しそうだけど、ちょっと食べるのがかわいそうになっちゃいますね~

(・∀・)

はじめましてhappy01
いつも美味しそうだなぁ~とヨダレをだらだら垂らしながら見させて頂いてますlovely
牛さん可愛いですねぇ~happy02heart
あまりの可愛さに、勇気を振り絞ってコメントして見ましたheart02
これからも楽しみにしてますconfidentheart04

Re:どらちさん
のらくろですか。
そう言われれば見えますねえ。のらくろに。
息子には「コウモリ?」って言われました(笑)
高校生の娘のお弁当にサンドイッチにして持たせたら、ウケそうです。

Re:もんまりさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
時々来てくださっているのですか?
ありがとうございます。嬉しいです。
もんまりさんはお菓子作りがお得意なのですね。
私も、またゆっくりお邪魔させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43289869

この記事へのトラックバック一覧です: 私は誰?:

« 今日はお惣菜パン・・ | トップページ | シュトーレン »