« びっくりサンド&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その2 | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&紅茶クッキー »

びっくりパン&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その3

Dscf85152

昨日に続いて同じメニューです。

事前にブログでメニューを確認済みの生徒さんが、びっくりパンのグラタン風を楽しみにしていてくださいました。

今日もサンドイッチを食べた後には、パンの器に具を詰めてチーズを乗せて焼きました。

持ち帰りのパンを、クリスマスまで冷凍しておいて作ろうかな~って言う声が聞かれました。

クリスマスに作っていただけたら嬉しいですね。

・・・でも、ホントはパンから作って欲しいんだけどね(笑)

クリスマスは、ケーキやらご馳走やらで忙しいでしょうから、なかなかパンまでは手が回らないでしょうか??

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« びっくりサンド&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その2 | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&紅茶クッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43438437

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりパン&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その3:

« びっくりサンド&ブリオッシュエピ&ヴァニレキュプフェル その2 | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&紅茶クッキー »