« 菓子パンたち・・ | トップページ | 私は誰? »

今日はお惣菜パン・・

Dscf83592

朝食用のコッペパンを焼くついでに、お惣菜パンを少し焼きました。

昨夜の残りカレーとロングウインナーを入れたカレードック

そして、ベーコンとチーズを乗せたベーコンチーズロールです。

ベーコンは、出来れば巻き込みたかったのですが、少量しか残っていなかったので、刻んで乗せちゃいました。

どちらも残り物で作ったので、中途半端な出来ですが、

初めて作ったカレードックは、思いのほか美味しかったです。

« 菓子パンたち・・ | トップページ | 私は誰? »

コメント

カレードックの成型が初めて
見る形ですが、クルンと巻き込むだけ?

Re:pommeさん
こんばんは♪
カレードックの成型は、
巻き込むと言うより、挟むって感じでしょうか。幅の狭い型に入れて焼いてみました。
思いつくままに色々な成型を試しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43267802

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお惣菜パン・・:

« 菓子パンたち・・ | トップページ | 私は誰? »