« お惣菜パン | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン »

ブリオッシュエピ

Dscf81732

ブリオッシュエピです。

エピとは麦の穂のことです。

フランスパン生地で作られるベーコンエピを良く見かけますが、

今日のエピは、オレンジピールが入ったブリオッシュ生地。

麦の穂も、真っ直ぐじゃなくて、丸くリースのようになっています。

12月の応用クラスで作ります。

お楽しみに~!!

« お惣菜パン | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン »

コメント

shiraさん、昨日はありがとうございました♪
クラスの初日ということで、不安でイッパイで居場所も無いような気がして心細かったのですが、shiraさんのお顔を見たら心底ホッとできました♪
ご一緒できてとても嬉しかったデス!
今後ともヨロシクお願いいたします~。(ペコリ)

↑のパンも有難うございました♪
朝食に食べましょ♪と、とっておいたのですが起きたら、1個しか残ってない・・。
早起きなウチの運転手が「あ、パン美味しかったから2個食べちゃった~。」と(笑
本当に美味しかったです!
ご馳走様でした♪
(・∀・)

Re:どらちさん
こちらこそありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

パン、喜んでいただけて良かったです。
金、土とパンを作りすぎてしまったので、食べていただけて助かりました。
早起きな運転手さんにも、どうぞヨロシクお伝え下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43054712

この記事へのトラックバック一覧です: ブリオッシュエピ:

« お惣菜パン | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン »