« あんドーナツとハードトースト | トップページ | アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒胡麻プリン »

クリスマスリース

Dscf81252

ちょっと気が早いのですが、クリスマスリースを作ってみました。

手が込んでるように見えますが、実は結構簡単です。

去年のリースに比べたら、1/4位の時間で出来るかも。。

去年の飾りやリボンを探したのですが、行方不明です。

何処に仕舞っちゃったのかしら・・。

« あんドーナツとハードトースト | トップページ | アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒胡麻プリン »

コメント

こんにちは♪  わぁ~このリース作って下さったのですか!!有難うございます。そうなんですいたって簡単な作り方ですよ。ビックリするぐらいね。私は毎年このリースを作って友達や沢山の知り合いにあげて喜んでもらっていますよ!!結構見た目が華やかだから・・・ね(^-^)私はブログなどないのでこんな風に作ってもらってみるのは不思議なものですね。ありがとうございます

Re:みちゃさん
こんにちは~
そう、みちゃさんのリースが素敵だったので、こんなだったかな~って作ってみたんです。
でも、見よう見まねで作ったので、ボリュームとかカットの仕方とか、あんまり上手に出来てないんですよ。恥ずかしいです。
みちゃさんの展示してあったリースはホレボレするほど素敵でした。
毎年たくさん作っていらっしゃるとの事、頂いた方は喜ばれるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/43022219

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« あんドーナツとハードトースト | トップページ | アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒胡麻プリン »