« ハロウィンケーキ&おさつとかぼちゃのパン | トップページ | さつまデニッシュ »

レーズンロール

Dscf79802

何と言うこともない、フツーのレーズンロールです。

先日、いくつか配合を変えたりして作ってみましたが、

思ったような結果は得られず、結局、シンプルなレーズンロールに落ち着きました。

写真では、レーズンがあんまり見えませんが、30%入ってます。

朝食用に頂きます。

« ハロウィンケーキ&おさつとかぼちゃのパン | トップページ | さつまデニッシュ »

コメント

久しぶりに伺ったら、HPが一新されてました。
素敵ですよ。プロっぽい感じになりましたね。
私の方は相変わらずこじんまりながら、お菓子&パン&ワンデッシュという感じに変えつつあります。こうしたかったのです。JHBSにこだわらないでやってます。

Re:pommeさん
H.P.見て下さったんですね。
ありがとうございます。
教室の中身は変っていないのですが、
H.P.だけはプロっぽく(?)成長したかしらcoldsweats01

お菓子&パン&ワンディッシュは盛りだくさんで喜ばれるでしょうね。
ウチでも、ちょっとしたお料理を入れると、皆さん喜んで下さいます。restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42903649

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンロール:

« ハロウィンケーキ&おさつとかぼちゃのパン | トップページ | さつまデニッシュ »