« 黒糖食パン&野菜のフォカッチャ&黒胡麻プリン | トップページ | イングリッシュマフィン »

ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ

Dscf77542

中級クラスで作りました。

ブリオッシュ・ア・テートウイーン風ブリオッシュです。

どちらもバターと卵がいっぱい入ったリッチなパンです。

バターが高騰してますが、美味しいフレッシュバターで作りたいパンです。

« 黒糖食パン&野菜のフォカッチャ&黒胡麻プリン | トップページ | イングリッシュマフィン »

コメント

こんばんわ(*^_^*)初めまして♡といゆうより何度かお会いしていますよ!(^^)!ヒント★ブルーのサマーセーターを着ていました。もう解りましたか? 天然酵母で検索したら偶然見つけました(*^^)v20日の単発の授業を受けたいのですがココからでも申し込み出来ますか?かぼちゃパン・アンパン美味しそうですね!!

Re:みちゃさん
まあ、お会いした事ある方ですか?
生徒さんじゃないですよね?
ブルーのサマーセーターですか・・
どうしましょ。最近物忘れが激しいもので(笑)ゴメンナサイ、思い出せません。
20日の単発クラスは、まだ空きがありますので、受講可能です。
お手数ですが、H.P.のメールの方に、お名前とご連絡先を入れていただけますか。
ご連絡お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42679574

この記事へのトラックバック一覧です: ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ:

« 黒糖食パン&野菜のフォカッチャ&黒胡麻プリン | トップページ | イングリッシュマフィン »