« レーズンロール | トップページ | ポピーレモンとハードトースト »

さつまデニッシュ

Dscf80152

さつま芋の甘煮を使ったデニッシュです。

昨日、おやつ用に少しだけ焼きました。

いも好きの娘は、学校から帰るなり2個ペロリと食べてくれました。

メッシュローラーで切込みを入れた生地を被せるだけの成型ですが、

中のおいもがチラチラと見えて可愛いじゃない!(また、自画自賛・・)

デニッシュ生地には、多少問題あり・・なのですが、

冷凍ストックがまだ残ってるので、少しずつ使わなくちゃ・・

« レーズンロール | トップページ | ポピーレモンとハードトースト »

コメント

(;゚∀゚)=3 つ、つぼデス!shiraさん!

わァ。凄く美味しそう!芋!デニッシュ生地!!
どっちも大好き~!!

はっ。取り乱してしまいました。

メッシュローラでパン生地。
売り物みたいですね~。
shiraさんのパンはいつも美味しそうです。

そうそう。
今日、とうとう申込書を貰ってきましたよ!来週提出する予定デス♪♪
(ウチの会社、今月末がボーナスなので今がチャンス!!なのです)
(・∀・)

Re:どらちさん
ありがとうございます。
この時期、芋、栗、かぼちゃを見るとそそられますよね~。

来月からご一緒できますね。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42931687

この記事へのトラックバック一覧です: さつまデニッシュ:

« レーズンロール | トップページ | ポピーレモンとハードトースト »