« アマンドロール&ブラウンブレッド&キャラメルプリン | トップページ | おさつとかぼちゃのパン »

洋梨カスタード&アスパラベーコン&洋梨ゼリー

Dscf75372

今日のメニューは洋梨カスタード(左) とアスパラベーコン(右)でした。

サイドメニューとして洋梨のゼリーも用意しました。

アスパラベーコンの編み込みの成型が面白いので、

皆さん、楽しんでいらっしゃいました。

アスパラは、もう時期が終わりのようで、近くのスーパーに置いてなくて焦りました。

結局、別のスーパーで見つけたのですが、ちょっと細めのアスパラになっちゃいました。

洋梨の缶詰も、スーパーに普通に売ってる時もあるのに、きれいさっぱり姿を消してしまう事があります。

缶詰なら、売ってる時期にまとめ買いも出来ますが、生鮮食品はそうもいきません。

先のメニューを決めるときは、要注意です。

« アマンドロール&ブラウンブレッド&キャラメルプリン | トップページ | おさつとかぼちゃのパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42445488

この記事へのトラックバック一覧です: 洋梨カスタード&アスパラベーコン&洋梨ゼリー:

« アマンドロール&ブラウンブレッド&キャラメルプリン | トップページ | おさつとかぼちゃのパン »