« ハロウィンケーキ(かぼちゃモンブラン) | トップページ | ウイーン風ブリオッシュ&ブリオッシュアテート »

黒糖食パン&アスパラベーコン・ツォプフ

Dscf75092

何とな~く色が黒いのがわかるでしょうか。

黒糖食パンです。

ふんわりソフトで、黒糖のこくと甘味があります。

Dscf75142

アスパラとベーコンを入れた編みパンです。

生地はライ麦入りもっちり系。

トッピングに細切りチーズをを散らしてみました。

編み込みは楽しいです。

朝一番、今日一日にやりたいことを書き出してみました。

作りたいパンやお菓子、買い物で買ってくるもの、事務作業、在庫チェック・・

そんな風に書き出しても、欲張りすぎなのか、いつも半分も出来なかったりします。

でも、今日は珍しく8割がた完了。(ホントに珍しい!けど、やっぱり全部は終わってない・・)

ちょっと充実感を得られました。shine

« ハロウィンケーキ(かぼちゃモンブラン) | トップページ | ウイーン風ブリオッシュ&ブリオッシュアテート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42419598

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖食パン&アスパラベーコン・ツォプフ:

« ハロウィンケーキ(かぼちゃモンブラン) | トップページ | ウイーン風ブリオッシュ&ブリオッシュアテート »