« フルーツたっぷりケーキ | トップページ | おはぎ »

野菜のフォカッチャ&黒糖食パン&黒胡麻プリン

Dscf76652_2

今日は、単発クラスのレッスン日でした。

久しぶりに来てくださった生徒さんをお迎えして、試食をしながらのおしゃべり。

年代が違ったり、初めての方同士だったりしても、すぐに打ち解けてワイワイとおしゃべりの花が咲くのは、不思議なものです。

これも「パン」が取り持つご縁ですね。

野菜のフォカッチャは、オリーブオイルと岩塩を多めに振って、季節の野菜がたっぷりのってます。

何を載せてもO.K.ですが、私的にはカボチャとズッキーニは外せません。

黒糖食パンは、黒砂糖入りでふんわりソフトな食パンです。

黒胡麻プリンは、黒胡麻たっぷり、胡麻好きにはたまりません。

でも、気をつけて食べないとお歯黒になっちゃいます(笑)。

« フルーツたっぷりケーキ | トップページ | おはぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42558295

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のフォカッチャ&黒糖食パン&黒胡麻プリン:

« フルーツたっぷりケーキ | トップページ | おはぎ »