« 紫芋のロールパン | トップページ | ピザ(ヨーグルト酵母) »

夏痩せは絶対無い!

Img_85352

まずは、我が家の夏の定番、紅茶ゼリー

いつもはアールグレイで作るのだけど、

今日は頂き物のブルーベリーティがあったので、使ってみました。

ブルーベリーティって初めてです。

美味しいけど、そのまま飲むよりこっちの方が合うかも。。

Img_85472_2

コレ、クロッカンです。

絵的にはイマイチだけど、キャラメル化したところが結構美味しいんです。

くるみとピーカンナッツが入っています。

Img_85422

そしてコレは、かぼちゃのアイス。(製作は娘)

凍らせる途中で、かき混ぜたらもっと滑らかになったのでしょうが、

冷凍庫に入れっぱなしの手軽さでも、充分美味しくできています。

        ☆

夏休みになってから、たびたびお菓子作りを楽しんでる娘。

私が作らない間はまだ良かったけど、

二人して作ると、この夏はとんでもない事が起こりそうな予感。。。

« 紫芋のロールパン | トップページ | ピザ(ヨーグルト酵母) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42139611

この記事へのトラックバック一覧です: 夏痩せは絶対無い!:

« 紫芋のロールパン | トップページ | ピザ(ヨーグルト酵母) »