« ココナツゼリー | トップページ | スイートロール・・ »

チュロス

Img_86172_2

何年かぶりでチュロスを作りました。

来月のイベントで作るので、その試作です。

久しぶりのチュロスなので、美味しいねぇとパクパク。。

スティック状で食べやすい事もあり、つい手が伸びます。

シナモンシュガーをまぶしたけど、シナモンが苦手な人が居たらグラニュー糖だけの方がいいかな・・なんて考えながら。。。

« ココナツゼリー | トップページ | スイートロール・・ »

コメント

わー。チュロスだ!美味しそう♪食べたい~。

チュロス、美味しいですよね~。
一番最初に食べたのは、某ネズミーランドでした。アトラクションの合間に食べるチュロスが美味しくて。
それ以来、見かけるとついつい買ってしまいます。

シナモンシュガー大好きなのですが、シナモンが苦手な方もいらっしゃいますよね~。
コーヒーアイシングやチョコがけとかしても美味しそう♪♪

あと、チュロスではないのですが、似たようなお菓子をキャラメルマキアートの生クリームを付けて食べるのも好き♪

(そして夏痩せという単語とは無縁なワタシ☆)

(・∀・)

Re:どらちさん

私も、全くの夏痩せ知らず。。
逆に夏太りしそうな状態です。

チュロスは簡単なので一時期はまっていました。
アイシングも良いなぁと思ってたんですが、
そうね、チョコもいいですね。
スペインでは、ココアやチョコレートソースをつけて食べるそうですから、やっぱり合うのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42215956

この記事へのトラックバック一覧です: チュロス:

« ココナツゼリー | トップページ | スイートロール・・ »