« クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー | トップページ | 紫芋のロールパン »

苺ツイスト

Img_85052

Img_85042

苺シートを折り込んだパンを焼きました。

大き目のパウンド型に入れたものと、スティック状にしたもの。

苺シートは、初めて使いましたが苺ジャムみたいな感じで、結構美味しいです。(甘いけど・・)

自宅のキッチンでパンを焼くのは久しぶり。

やっぱりウチのキッチンは暑いわ~。

でも、久しぶりで楽しかった happy01

パンの勉強は一区切りつきました。

もちろん、パンを作る限りは、勉強はずっと続くのですけど。

ご迷惑をかけてしまった方たち・・スミマセンsign01

応援してくださった方たち・・・アリガトウsign01

« クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー | トップページ | 紫芋のロールパン »

コメント

久々のアップですね。手捏ねの私は、暑いので、サボっています。テーブルロール位は、と思いつつ、冷たい御菓子で、終わって終います。

Re:こまちゃん
本当に暑いですものね。
折り込み作業だけでも、結構汗かきました。
手ごねしてたら、塩味が効いちゃいそうですよね。
やっぱりこの時期は、冷たいお菓子が一番です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/42099825

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ツイスト:

« クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー | トップページ | 紫芋のロールパン »