« 動物パン&くるみレーズン&抹茶クレープ | トップページ | 苺ツイスト »

クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー

Dscf73772

久しぶりの教室です。

日程が取れず、今月は1日だけの開催となってしまいました。

午前午後と2回でしたが、どちらのクラスも喜んでいただけたようで良かったです。

私自身も、久しぶりの教室を大いに楽しませて頂きました。

メニューは、クリームチョコロールセサミバンズでした。

セサミバンズには、野菜やハムエッグをサンドして試食しました。

野菜もタンパク質もしっかり摂れて、しかも胡麻がたっぷりですから、

満足の一品になります。

Dscf73822

お楽しみメニューは、洋梨のゼリー

暑いこの時期には、サッパリしたゼリーが喜ばれます。

ただ今、平日はパンの勉強に集中させて頂いてますが、

8月の上旬には、一区切りつける予定です。

その後は、少し夏休み気分を味わいながら、

頭の整理と、体の休養と、秋からの教室準備をしたいと思っています。

教室の本格再開をお待ちいただいてる生徒の皆さん、もうしばらくお待ちくださいね。

« 動物パン&くるみレーズン&抹茶クレープ | トップページ | 苺ツイスト »

コメント

お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
もうすぐ、一段落つくそうで、一休みできそうですかね。
クリームチョコロールの上にかかっているのは、そぼろですか?
洋ナシのゼリーは、ジュース何を使っていますか?涼しげで、美味しそう~

Re:こまちゃんさん
ホントにお久しぶりです♪
コメントいただけてうれしいです。

毎日暑いですね。
日々あたふたしてるので、気がついたら夏になってて、驚いてます。
本当は疲れているのかもしれませんが、気が張ってるので、すこぶる元気ですよ。(笑)


クリームチョコロールのトッピングは、おっしゃるとおり、クッキーそぼろです。
サクサクとした食感がアクセントになります。
洋梨のゼリーは、缶詰の洋梨と白ワインを使っています。
お酒が駄目な私も、コレだと平気でペロリと食べてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/41989963

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー:

« 動物パン&くるみレーズン&抹茶クレープ | トップページ | 苺ツイスト »