« ブッシュパイ | トップページ | タルティーヌ »

ピタ&ババオラム

Dscf70082_2  

中級クラスがありました。

メニューは、ピタババ・オ・ラム

ピタは、最近ではもうポピュラーなパンになって来ましたね。

プクッと風船のように膨らむので、中にお好みのものを詰めて頂きます。

ババ・オ・ラムは、細めのプリンカップで焼くので、コルク栓のような形をしています。

ラム酒入りのシロップをたっぷり吸って、ちょっと大人のイースト菓子です。

今日は久しぶりの教室でした。

ゆったりした気分で楽しんでしまいました。

私の都合で、お休みが多くなってしまい、生徒さんにはご迷惑をおかけしていますが、

パワー全開で再開する日が、今からとても楽しみです。

« ブッシュパイ | トップページ | タルティーヌ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/41530532

この記事へのトラックバック一覧です: ピタ&ババオラム:

« ブッシュパイ | トップページ | タルティーヌ »