« タルティーヌ | トップページ | クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー »

動物パン&くるみレーズン&抹茶クレープ

Dscf70682

動物パンくるみレーズンを作りました。

いつもは親子パン教室で作る動物パンですが、今日は大人ばかりで作りました。

可愛い~とか、変な顔~(笑)とか言いながら、 大人でも結構楽しいものです。

お孫さんへのお土産になった・・と喜んで下さる方も居ました。

Dscf70652

こちらはお楽しみメニューの抹茶クレープ

ホイップクリームとゆで小豆を添えて頂きました。

« タルティーヌ | トップページ | クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー »

コメント

shiraさん、こんばんは♪

動物パン、可愛いですね~。
同じように作ったつもりでも、個性が出るんですよね。
こんな可愛いパンを貰ったら、お孫さん大喜びでしょうね~。
可愛い画像に和みました~。

(・∀・)

P.S.
相変わらずお忙しいようですね(笑
どうかお体ご自愛くださいませ!

Re:どらちさん
うふっ、可愛いでしょ♪
面白いもので、目の位置がほんの少しずれただけで、全然違う表情になりますね。
ブタさんが好評でした。
みんなのブタが並んで、ブタの品評会になりました。

ご心配頂いてありがとうございます。
何とか頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/41604001

この記事へのトラックバック一覧です: 動物パン&くるみレーズン&抹茶クレープ:

« タルティーヌ | トップページ | クリームチョコロール&セサミバンズ&洋梨ゼリー »