教室情報

  • Powered by クスパ

« プチシュー | トップページ | バースディケーキ »

よもぎあんぱん&パーカーハウス&胡麻のチュイル

Dscf66362

今日のメニューは、よもぎあんぱんとパーカーハウスでした。

よもぎあんぱんは、粉末タイプのよもぎを使用しています。

乾燥タイプより使いやすいし、香りも良いので最近はもっぱらコレです。

パーカーハウスは、サンドイッチ用のパンです。

中身は何でもいいのですが、

オシャレなものより、焼きそばサンドとかコロッケサンドのように懐かしい感じが似合う気がします。

試食は、コロッケ&キャベツでソースをかけて食べました。

生徒さんは持ち帰りパンがあるので、コロッケ買って帰ろう!って言ってました。

胡麻のチュイルは、めちゃめちゃ簡単な上に美味しくて、

しかも手近な材料で作れるから、皆さん喜んで下さいます。

« プチシュー | トップページ | バースディケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/41169444

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎあんぱん&パーカーハウス&胡麻のチュイル:

« プチシュー | トップページ | バースディケーキ »