« あんみつ | トップページ | プルマンブレッド »

山型食パン

Dscf65542

息子のリクエストで焼いた山型食パンです。

ご飯等の息子がパンをリクエストなんて珍しい事。

しかも、食パンとは。

明日からの連休にキャンプ(野宿?)に行くのに持って行くそうです。

パンをトーストする道具(アミ?)を買ったから使いたいらしい。

何て単純な奴。まあ、気持はわかるわ。

丸焦げにしないで美味しく食べれる事を祈ってます。

私は、明日からしばらくの間、パンに専念する時間を頂く事にしました。

教室を減らし、ブログも週末くらいしか更新出来ないかもしれません。

メールやコメントにはなるべくお答えするつもりですが、お返事が遅くてもお許しくださいね~。

« あんみつ | トップページ | プルマンブレッド »

コメント

shiraさん、こんにちは♪
野宿だなんて、さすが男の子。
ワイルドですねぇ。(笑

shiraさんは、パンの修行にでも行かれるのかな?
オイラは最近忙しすぎてゆっくりお菓子を作る暇がナイです。
おかげでBlogは、ベランダの緑で誤魔化す始末。
ソフトのバージョンアップが終わったら、もう一仕事。それが終わる今月末には少し落ち着くかな?
そしたらお菓子作れるかと。
shiraさんも頑張ってるだから、オイラも頑張らねば♪
(・∀・)

久しぶりに訪問しました。
もう始まったのですね!
フルタイムで毎日、大変だと
思いますが、フレーフレー☆です。

Re:どらちさん
そうなんです。
修行の日々を送ってまーす。coldsweats01
私も、週末しかパン作りが出来なくて、ブログをサボってます。
どらちさんの所にも時々お邪魔してますよ~。
なかなかコメントが書けずにゴメンナサイ。
魅力的なお菓子や植物の成長を楽しみにしていますね。

Re:pommeさん
ハイ!始まりました。
ご声援(?)ありがとうございます。
私の最低目標
《居眠りしないで講義を聴く》…です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/41024931

この記事へのトラックバック一覧です: 山型食パン:

« あんみつ | トップページ | プルマンブレッド »