教室情報

  • Powered by クスパ

« 野菜パン・・続き | トップページ | ショコラロール&くるみチーズ&米粉抹茶シフォン »

娘の作品・・いちごショートケーキ

Dscf61312

娘が、私の作った苺ショートケーキも載せてよ~・・というので、ご披露します。

私が留守の間に、ゴソゴソ作ったものです。

何も手伝わなかったのに、キレイに出来てるでしょ。(親ばか?)

苺が少ししかなかったので、苦心のデコレーションらしいです。

クリームはヨーグルト入りでヘルシーにして、苺と苺ジェロを飾ってあります。

« 野菜パン・・続き | トップページ | ショコラロール&くるみチーズ&米粉抹茶シフォン »

コメント

(*゚∀゚)=3
おぉ!スゴイ!
さすがshiraさんのお嬢さんだけあって、お上手ですねぇ♪
わー。ナッペなんてオイラは足元にも及ばないです。
少ない苺を上手にデコ出来てるし♪
本当に美味しそう!
将来が楽しみデスね♪

オイラが習いたい秋のメニューは、ウイーンで有名なアレです♪通えるよう、頑張ります!
(・∀・)

Re:どらちさん

ありがとうございます。
お褒めいただいて、娘が喜んでいます。
確かに、ナッペはキレイでした。
どうやら、勝因はヨーグルトクリームにあったようです。
純生だけだとボソつきやすいけど、ヨーグルトを入れるとぐ~んと扱いやすくなります。

秋のメニュー、やっぱりウイーンのアレでしたか。
私も楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/40870981

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作品・・いちごショートケーキ:

« 野菜パン・・続き | トップページ | ショコラロール&くるみチーズ&米粉抹茶シフォン »