« 春の親子パン教室② | トップページ | くるみチーズ »

春の親子パン教室③

Dscf62022

親子パン教室 その③・・です。

今日は2歳から5歳までの男の子ばかり6人でした。

早く食べたいのを我慢して、撮影に協力してくれてありがとう!!

Dscf61972

動物パンを作っているところです。↑

Dscf61982

こちらはピザ

ジャガイモ、ゆで卵、コーン、ベーコン、お子さんが好きそうな具材を用意しました。

ピザ生地もみんなで捏ねました。

« 春の親子パン教室② | トップページ | くるみチーズ »

コメント

自分作った!ってのがうれしいんだろうな~♪
あ!!
来月の母の日には私達も親子パン作り教室やるんだった~。
準備せねば。。。
ところで二歳からお子さんがいらっしゃるみたいですけど、生地からお子さんに作らせるのですか?

Re:monpaさん
2歳のお子さんは、お兄ちゃんの付き添い(?)なんですよ。
それでも、ママと一緒に生地を触っていました。
生地捏ねはピザの方だけ、みんなで手ごねをしました。
まだ小さいお子さんは、力が無いのでマネッコみたいなものですが、その分お母さんに頑張ってもらいました。
monpaさんのところは、母の日にやるんでしたね。
きっと皆さん楽しみにされてますよ。

コメントが遅くなってしまいました(>_<)

お兄ちゃん達が一緒で、いつもよりチビタが興奮気味だったのか、暴走してビックリです!

動物パンがとても気に入り、ゾウさんパンを嬉しそうに「僕の作ったパン食べて♥」とパパに渡していました(^^)

もし、自宅であんパンを作っても全て動物パンになりそう?
今回も楽しいパン作りが出来て楽しかったです。

ありがとうございました☆

Re:サトペコさん
コメントありがとうございます。
遅く・・なんてとんでもない。
いつでも、喜んで受け付けていますよ。

親子パン教室、チビタくん張り切っていましたね~
途中で疲れてきちゃったとこも、何とも可愛いです。
楽しんでいただけて、良かったです。
お家でもぜひ、チビタくんと作ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/40723754

この記事へのトラックバック一覧です: 春の親子パン教室③:

« 春の親子パン教室② | トップページ | くるみチーズ »