« ジューシーオレンジ&ジャーミーロール&ブラッククッキー | トップページ | マンゴ杏仁 »

野菜ぱん

Dscf63332

小松菜パン人参パンです。

どちらも野菜をそのまま粉にしたという野菜パウダーを使用しました。

パウダーの量が少なかったのか、やさしいパステルカラーになりました。

パウダーはちゃんとお野菜の匂いがしてたのに、パンにしたら判らないなぁ。

もっとたくさん入れたほうが香りや味が出たかもしれませんねぇ。

« ジューシーオレンジ&ジャーミーロール&ブラッククッキー | トップページ | マンゴ杏仁 »

コメント

先日は、お疲れ様でした。
早速作品に、したのですね。
淡い色具合いが、いい感じですね。焼いてしまうと、香りが跳んで、しまうのですかぁ~
どれ位入れたのですか?リンな配合の生地?それとも、ほんのり甘い感じなのかなぁ?食べてみたいなぁ~

Re:こまちゃんさん
こんばんは。
先日は、楽しかったですね。
でも、かなり疲れました~coldsweats01

野菜パウダーは粉の2%位しか入れてないです。
というか、入れたくてもそれしかなかった(笑)
生地はプルマンブレッドの配合です。
食べて頂けなくて残念です。
お会い出来なくて寂しいですぅ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/40860343

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ぱん:

« ジューシーオレンジ&ジャーミーロール&ブラッククッキー | トップページ | マンゴ杏仁 »