教室情報

  • Powered by クスパ

« かぼちゃパン&あんロール&紅茶ゼリー | トップページ | カントリークッペ&チーズ・ベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »

バターフィセル&ビーネンステッヒ

Dscf58642

上級クラスでビーネンステッヒバターフィセルを焼きました。

初級クラスのパンは12種類、中級は24種類、上級は32種類、合わせると68種類。上級を終了する方は68種類ものパンメニューを学んだ事になります。お楽しみメニューの和菓子や洋菓子も入れるとかなりの数です。多くの方は、そのなかのお気に入りの数種類を焼くだけで、すべてを復習する事はないかもしれませんが、作らないのは勿体無いですよね。ぜひ、たくさん作っていただきたいと思います。・・・そういう私も習ったまま復習してないパンやお菓子がたくさんありますが。。

« かぼちゃパン&あんロール&紅茶ゼリー | トップページ | カントリークッペ&チーズ・ベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »

コメント

私も昨日のクラスでバターフィセルを焼きました。フィセルまでは何とかきれいに上がりますね。フランスパン、頑張るぞー。

Re:pommeさん
そうですね。
フランスパンを上手に焼きたいですね。
また良い工夫がありましたら、教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/40387152

この記事へのトラックバック一覧です: バターフィセル&ビーネンステッヒ:

« かぼちゃパン&あんロール&紅茶ゼリー | トップページ | カントリークッペ&チーズ・ベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »