« バタートップ&コーンブレッド | トップページ | チーズの三角パン »

苺ショートケーキ

Dscf55392

先日、夫の誕生日でした。家族みんなで食事が出来る週末を待って、今日はバースディケーキを作りました。夫の希望はいつでも苺ショートケーキです。・・いつ聞いても苺ショート、外で食べる時も苺ショート(笑)です。まあ、この時期は苺があるから良いですけど、ね。

« バタートップ&コーンブレッド | トップページ | チーズの三角パン »

コメント

shiraさん、こんにちは♪
旦那様、お誕生日だったのですね~。おめでとうございマス☆

苺のショートケーキ、美味しそうです~(ジュルッ
デコも王道な感じでステキheart

お祝い事のケーキというと、オイラもやはり「苺のショートケーキ」に1票!
苺の赤とクリームの白で紅白。おめでたいhappy01
それにやはり苺と生クリームの組み合わせって最高ですよね。

・・・shiraさんは、やはり三月末で卒業しちゃうんですか?(´・ω・`)
オイラは続けられる限りは続けさせていただこうかな、と思ってます。
プロの先生に直接聞けるという特典は、やはり捨て難いsweat01

Re:どらちさん
ありがとうございますheart01
芸の無いデコレーションですが、空いている中央には、この後ロウソクを刺したのでかなり賑やかにはなりました。cake
もちろん歳の数を、なんて無謀な事はしませんよ。とても刺しきれませんから。coldsweats01
このケーキ、間には苺ババロアが入っています。カットしたところも載せたかったのですが、あまりにロウソクの後が無残だったので、止めておきました~。

どらちさん、SKCは辞めませんよ~♪
どうも言葉足らずだったようです。失礼しました。
基本クラスにも未練があるけど、3年間が終了するので、一応上級クラスに進級しようかと思っています。
もう一度入会金を払って基本クラスを受講する事も可能と聞いて、ちょっと揺らいだんですけど。
・・ですから、これからもヨロシク!!です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/40060683

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ショートケーキ:

« バタートップ&コーンブレッド | トップページ | チーズの三角パン »