« シュトーレン2種 | トップページ | クリームパン&コルネ »

イングリッシュマフィン

Dscf47532

イングリッシュマフィンで朝食用サンドイッチです。サンドイッチといっても、我が家ではセルフサンド。野菜や卵、ハムなどをお皿に盛って、「さあ、お好きにどうぞ!」って感じです。(手抜き!)  この写真も娘が自分用にサンドしたものを「貸して~」って写したものです。・・自分のは写真を忘れて食べちゃったもので。

このパンは、短時間で出来るので時間がないときには好都合です。食べる時にはフォークで横半分に切り、軽くトーストしてバターを浸み込ませると美味しい。周りに付いたコーングリッツも香ばしくてポイント高いです。

« シュトーレン2種 | トップページ | クリームパン&コルネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/17257093

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュマフィン:

« シュトーレン2種 | トップページ | クリームパン&コルネ »