« チーズスティック&山型食パン | トップページ | ホテルブレッド&うぐいすロール »

クリスマスリース

Dscf46322_2

飾りパンのクリスマスリースです。今年も、もうそんな時期になったのですねぇ・・。来週から講習が始まるので、事前に作っておきました。何度も作ってるのに、飾り付けのバランスは毎回悩みます。こういうのをセンス良くチャチャッとやってしまう人を羨ましく思います~。

今日はお休みだったので、のんびり過ごしました。風邪も良くなってきたみたい。本当はあれもこれも・・やりたい事がたくさんあるのですが、お休みだからってそう色々は出来るものではありません。結局、最優先課題(?)だったリース作りだけしか出来ませんでした。 まあ、そんなもんでしょ・・

« チーズスティック&山型食パン | トップページ | ホテルブレッド&うぐいすロール »

コメント

はじめまして♪♪♪ やっとめぐり逢えて嬉しいです。私も同じ(多分)パン教室です。私はまだ生徒ですけど。今は教師過程を修行中です。このクリスマスリースは2年前に作ってとても気にいってましたけど・・ついにカビが生えて・・がっくり。今年は「ハ~トのリース」に凝っています。自分なりにアレンジして楽しんでいます。ここに載ってるパンはぜ~んぶ記憶してます。
いつか?? 自宅で教室開くために準備をしているところなんです。いろいろ教えてください。 まめこ(http://edamameko0707.cocolog-nifty.com/)私のブログものぞいてくださいネ。

Re:まめこさん
えぇっ~!!同じ教室の方ですか?
教師研究課のクラスの方ですか?・・オロオロ・・
何だか、恥ずかしいです。

まめこさんのブログにお邪魔してきました。
ハートのリース可愛いですね。
まめこさんもお教室を始めるのですか?
大変な事も多いけど楽しいですよ。
私もまだまだ勉強しなければいけないと思っています。
お互いに頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/17094345

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« チーズスティック&山型食パン | トップページ | ホテルブレッド&うぐいすロール »