« シナモンロール&レーズン・チーズバンズ | トップページ | ヨーグルトブレッド&グラハムブレッド »

息子のお弁当

Dscf45612

ど~ん!カツどん弁当です。最近息子が・・・ちなみに大学生・・・毎日自分でお弁当を作っています。夏休みにお小遣いを使い果たしたらしく、節約生活のため始めたものです。てんこ盛りのご飯に上に更に焼いたお肉をドカッとのせたお弁当が続いていて、よくも飽きないものだと思って見ていました。でも、今日覗いてみたら、結構美味しそうに出来ているのでビックリ。思わずパチリとカメラに収めました。薄切り肉しか買ってなかったので、数枚重ねて揚げたようです。

大学生ともなれば一人暮らしの人もいるのだから、料理くらいで驚くことでもないのでしょうね。でも・・親としては息子の成長振り(?)に驚きです!

« シナモンロール&レーズン・チーズバンズ | トップページ | ヨーグルトブレッド&グラハムブレッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/17007515

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のお弁当:

« シナモンロール&レーズン・チーズバンズ | トップページ | ヨーグルトブレッド&グラハムブレッド »