教室情報

  • Powered by クスパ

« かぼちゃのロールパン(ヨーグルト酵母) | トップページ | ピザ&メロンパン »

バースディプレゼント

Dscf44912

昨日は私の誕生日でした。めでたく○○才を祝って、高校生の娘が手作りケーキをプレゼントしてくれました。自分で作るつもりで材料は用意していたのですが、娘が作ってみた~い!作ってあげる~!!というので、作ってもらうことに。デコレーションケーキを作るのは初めてだったので、張り切ってアレコレとデザインを考えてくれたようです。美味しかったですよ~♪これからは毎年頼もうかな。

« かぼちゃのロールパン(ヨーグルト酵母) | トップページ | ピザ&メロンパン »

コメント

遅れましたが・・。
shiraさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお嬢様ですね~♪♪

モンブランですか?凄く美味しそうです~♪
デコレーション、とてもお上手ですね。
初めてで、この出来ですか♪スゴイ!
お母様似かな?将来楽しみですネ。
(・∀・)

Re:どらちさん
ありがとうございます。
まあ、この歳になると特別めでたい気にもならないのですが、
祝ってくれる人が居るのはありがたいことです。
(何か年寄りじみた発言です・・我ながら)

ケーキはマロンクリームを使ったものでした。
娘は、次はもっと上手に作れそうだから・・と次回への意欲満々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/16903212

この記事へのトラックバック一覧です: バースディプレゼント:

« かぼちゃのロールパン(ヨーグルト酵母) | トップページ | ピザ&メロンパン »