« 夏休み親子パン教室 3日目 | トップページ | 在庫一掃・・・アマンドマカロンともう一品 »

夏休み親子パン教室 最終日

Dscf35522

親子パン教室最終日となりました。今日は2組だけでしたので、何だかとっても静か。1年生と年中さんの男の子3人。みんな真剣な顔で作っていました。

Dscf35502

とっても上手に出来ています。

さあ、これで私も夏休みです。9月まで教室がお休みなので、少しゆったりした時間を持ちたいと思います。でも、夏休みになったらやろう・・と思ってることがたくさんあって、そんなに出来るか?ってくらいたくさんあって、あんまりゆったりは出来ないのかも。これって性分?・・・・・因果な性分です。やりたい事って言っても、実につまらない些細なことばかりなんですけどね。日ごろ怠けてる家事とか(片付けなきゃいけない所がたくさんあるの)、読みたい本が数冊、お手紙を何通か、友人と会うこと、作りたいパンやお菓子がたくさん、・・・てな具合です。

« 夏休み親子パン教室 3日目 | トップページ | 在庫一掃・・・アマンドマカロンともう一品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15996408

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み親子パン教室 最終日:

« 夏休み親子パン教室 3日目 | トップページ | 在庫一掃・・・アマンドマカロンともう一品 »