« バターロール(ホシノ天然酵母) | トップページ | かぼちゃプリン »

人参ぱんサンド(ホシノ天然酵母)

Dscf36402

昨夜遅くに焼き上げた人参パン(ホシノ丹沢酵母使用)です。人参は生のまま、すりおろして25%くらい入れてみました。断面はきれいなオレンジ色(にんじん色?)なのですが、丸のままではちょっと判り難いですね。

Dscf36442

今朝は人参ぱんのサンドイッチにしました。

毎日暑い暑い・・。一度寝たら滅多なことでは起きない私ですが、今日は地震で起きたり暑さで起きたり。(・・といっても、また一瞬で寝てしまったようですが)   地震は千葉のほうが震源らしいです。ここ東京でも結構揺れを感じました。朝起きてからも何度かあったし、群発地震って言うんでしょうか。怖いですね。

« バターロール(ホシノ天然酵母) | トップページ | かぼちゃプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/16132342

この記事へのトラックバック一覧です: 人参ぱんサンド(ホシノ天然酵母):

« バターロール(ホシノ天然酵母) | トップページ | かぼちゃプリン »