« 餅入り胡麻あんぱん(ホシノ天然酵母) | トップページ | ティラミス »

山型食パン(あこ天然酵母)

Dscf36902

あこ酵母の生種を起こしたので、今日はあこ酵母を使って山型食パンを焼きました。教室が夏休みの間は時間に余裕があるので、のんびりと天然酵母のパンばかり焼いてます。問題は・・・作る時間は有るけど、食べきれない事・・。夏はパン屋さんは売れないって言いますけど、確かに我が家でもパンの売れ行き(家族に)が悪いです。

« 餅入り胡麻あんぱん(ホシノ天然酵母) | トップページ | ティラミス »

コメント

お久しぶりです。
あこ、焼いたのですね。
どうでしたか?
私はとっても好きですが。

Re:igarashiさん
お久しぶりです。お帰りでしたか。
あこ酵母を使うのは久しぶりです。
変にクセが無くて、美味しいパンが焼けますね。
ホシノはいろいろな種類が出来ていて迷ってしまうけど、あこはシンプルですね。ストロングタイプを使いました。
igarashiさんは、天然酵母をよくご存知ですよね、また教えてくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/16195741

この記事へのトラックバック一覧です: 山型食パン(あこ天然酵母):

« 餅入り胡麻あんぱん(ホシノ天然酵母) | トップページ | ティラミス »