« 看板(?) | トップページ | テーブルロール »

パン教室の作品展示

Dscf31752

今日明日の2日間、リファイン日野さんで作品展示と手作りパンの即売をしています。展示はテーブル1台分ですが、皆さんの力作が並びました。美味しそうですね~と、たくさんの方が覗いてくれました。生徒さんの手作りパンの即売では、チーズバンズとクリームパンを作りました。即売パンの写真を撮り損ねました。明日こそ忘れずに撮らなきゃ・・。

Dscf31662jpg_1

これキレイでしょ!可愛いでしょ!リファイン日野さんのカルチャー教室は、フラワーアレンジもやってて、今日は体験教室がありました。参加者の皆さんが作った作品がとっても素敵だったので、思わず写真撮らせてもらいました。(自分達のパンは撮りそびれたのに…) 

« 看板(?) | トップページ | テーブルロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15685867

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室の作品展示:

« 看板(?) | トップページ | テーブルロール »