« テーブルロール | トップページ | クリームパン&コルネ »

アルセスト&ストロイゼルクーヘン

Dscf31822

上級クラスで、アルセストロイゼルクーヘンを焼きました。お楽しみニューは和風ゼリーの『清流』です。涼しげでしょ!

土日の2日間行われたリファイン日野の3周年企画。パン教室の作品展示とパンの即売も無事終了しました。参加お手伝いいただいた方、見に来て下さった方、有難うございました。即売のパンは2日間で約500個。皆さんに喜んで頂いて、全て完売しました。結局2日間とも即売のパンをカメラに収めそびれてしまいましたが・・。(どなたか写真があったら送って~)  そうそう、ケーブルテレビの取材がありました。明日から土曜日まで、毎日『NEWSクリップひの』で当日の模様を放送してくれるそうです。(1~3分くらいだそうですけど) 見れる方は是非ご覧下さい。

« テーブルロール | トップページ | クリームパン&コルネ »

コメント

こんばんは♪
いつもいつも読み逃げでスミマセン(汗

今日の教室は慌しくてゆっくりお話しする暇もありませんでしたね。

また次回ご一緒した時、お話ししましょう~

(・∀・)

Re:ぶりぶりざえもんさん
こんばんは~。
今日は何だか忙しかったですね。
またゆっくりお話ししましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15708691

この記事へのトラックバック一覧です: アルセスト&ストロイゼルクーヘン:

« テーブルロール | トップページ | クリームパン&コルネ »