教室情報

  • Powered by クスパ

« カルツォーネ | トップページ | ハムロール&クリームパン »

朝食にパニーニ

Dscf30032

昨日のカルツォーネと一緒に焼いておいたパンで、パニーニを作って朝食にしました。パニーニって、イタリアのサンドイッチの総称らしいのですが、パニーニプレス(パニーニを押しつぶすように焼く機械で縞模様に焼き目が付く)で焼いた物がお馴染みですね。もちろん、我が家にパニーニプレスなんてあるはずもなく、仕方ないので焼肉プレートに押し付けて焼きました。写真では判りづらいですが、焼き目もしっかり付いてます。まあ結構それらしくなったかな。具材はシンプルにハム&チーズです。

« カルツォーネ | トップページ | ハムロール&クリームパン »

コメント

shiraさんお久しぶりです~!
お元気でしたか?
毎日いろいろなお菓子やパンがいっぱいで楽しそう♪
だんだんと暑くなり食欲の落ちそうな時期に入りますが、ちゃ~んと三度三度食べないとですね!

Re:monpaさん
ホントにお久しぶりです。
お邪魔できなくてすみませんでした。
元気ですよ。
暑くても食欲が落ちないのは良い事なのでしょうが、
夏痩せ・・したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/15529912

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食にパニーニ:

« カルツォーネ | トップページ | ハムロール&クリームパン »